神の記録

娘が産まれる直前から始めた成長ブログです。

三日月

2009年11月23日 | 日記
昼間は暖かくてとっても良い日でした


今日もいろんな人たちに遊んでもらったゆーたんでした

まずはリーダー宅に突然お邪魔
部屋でオムツ交換や授乳までさせていただいて大変失礼いたしました
ゆーたんが奥様に抱っこしてもらってる間に、パパはキッズとトランププレイ
しかしテンションのあがったしょうくんが階段でクラッシュ!
ママにダメージの大きさをアピール
かわいいなぁ


それを横目にりゅうくんはゆーたんのゲップの手伝い
右手


左手も駆使


ようやくダメージから回復したしょうくん復帰でやっとバトル開始
なんか二人ともお兄さんになったねぇ


ババ抜きバトルはパパの負け!
くやひ~(しょうくん撮影)
この二人と遊ぶのはパパの癒しなのです


次は先週に引き続き美容室シルクでパパの母に抱っこ
会いたい会いたい大騒ぎする割りには3分ぐらいですぐリリースなんだよな
ノブコフ!


次はのんちゃんと元娘のかおりん
のんちゃんの豊満な胸で気持ち良さそうなゆーたん


今日も忙しい一日でしたね
ゆーたんお疲れ様

てゆーか
最近マヂで考えてます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿