私が燃え尽きるまで~目覚めへの軌跡~

目覚めまでの自我の闇出し・奇跡のコースブログ

彼とのやり取り~赦せてない私~

2018-07-08 09:36:15 | ソウルメイト(ツインレイ)=無とのレッスン

ここ2日間くらい、夫と夫の両親の顔が何度も浮かんできて、


恩を仇で返す気ですか?


という思考が何度も何度もやってくる




私はその自我の思考を掴み、


やっぱり私は、近い身内に恩返しをして、幸せにするべきだ



という思考とも同一化した





そして、




昨日彼に、私は夫とは離婚できないし、


あなたと離れた方がいいと考えている



夫と夫の両親の顔が何度も浮かんでくる



彼らには、沢山与えてもらってきた



私は彼らを幸せにしたい




私とあなたはそれぞれの道で覚醒出来ると思う



私は大丈夫!



あなたも神を感じて覚醒に向かっているから大丈夫



お互いに乗り越えて行きましょう!!



と……





でも、彼は、私とあなたの関係は神の計画です。



あなたが離婚したくなければしないでいい



でも、私達は、神の計画通りに動かなければいけない




そして、夜は答えが出ないまま眠った




今日の朝、長いメッセ―ジが来ていた




やっぱり、彼の言ってる事は出会った時から変わらず、



私とあなたは神の計画のために出会った



だから、世界を訪問して愛を伝えなければいけない



でも、私は、目の前の身内に与えてもらってばかりで、私はまだ与えられてないんですけど



そんな私が世界を訪問して愛を伝えるなんて出来る訳がない



私にその様な資格はない



と彼には言わないけど、この様な思考がどんどん起こってくる



そして、彼には、



有難う



私は大丈夫です(^-^)



もう、仕事の準備をします


と返した




私と彼の関係は、



彼の方がのりこさんで、私が言うことがコロコロ変わるグレッグさんと同じだなと感じる



そして、思いっきり、自我を掴んでリアルにしているし、



自分の思う通りにコントロールしたいと、



神を除外している



神を何度も何度も抹殺している




昨日、福岡のズームシェア会で、兄弟聖霊を通して、



諦めて受け入れる



とメッセージをいただいたのに、全く諦める気なんてない




ただ、ただ、ごめんなさい



こんな私で……という思考も起こってくる




イエス



今は出てくる思考をあなたに全部捧げていきますm(__)m




宜しくお願いしますm(__)m







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。