私が燃え尽きるまで~目覚めへの軌跡~

目覚めまでの自我の闇出し・奇跡のコースブログ

聖霊からのメッセージが……

2018-11-17 13:27:39 | 聖霊からのメッセージ

のりこさんとの個人セッションで、その時に出る分だけの闇を出したせいなのか……



昨日から、聖霊からのメッセージがどんどんやってきている。



やっぱり、のりこさんの所に1ヶ月かは分からないが、


行って打ち砕かれないといけないらしい(泣)


ワードとしては、1年半くらい前から1ヶ月とくる(泣)



それも、もしかしたらネパールの彼も一緒かもしれないみたいなのが降りてくる。


私は、最近、彼と話すときに、聖霊から彼はあなたの所有物ではないし、彼もあなたの所有物ではないというメッセージが降りてくることに気付く。


だから、彼とは特別な関係ではなく、徹底的に、完全に神聖な関係になるために逃げずに向き合わなければいけないようだ。


だからこそ、彼ものりこさんを恐れるという知覚が起こってくるし、


そのために2人でのりこさん聖霊を通して、神への献身の修行をしに行かなければいけないみたいだ。



そして、その私打ち砕きを受け入れ、神の愛の延長を妥協なくしていかなければならないみたいだ。



自我の私は、そんなの出来ないと震えてるし逃げたいと泣き叫んでいるが、


聖霊は、もうその時が来てます!と仰っている。



まだ、家のローンや家のことで使った借金が残っているから、それはどうするんだ??という思考もしょっちゅう起こってきているが、私には分からない。


私はこのお金によって、生活の安全が決まるという思考をしっかりと見つめ続け、光に捧げていくしかない。




あ~



私にはよく分からないが、その様なメッセージが昨日から降りてきている。





イエス、聖霊、神さま



今まで信じてきたことを一切手放して、



あなたの望むことだけを受け入れていきたいです。






いつも、有難うございますm(_ _)m




有難うございますm(_ _)m







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。