私が燃え尽きるまで~目覚めへの軌跡~

目覚めまでの自我の闇出し・奇跡のコースブログ

神は私の父であり、父は子を愛する

2018-11-17 12:49:49 | 奇跡講座ワークブック

兄弟と分かち合っているレッスン



奇跡講座ワークブック
中央アート出版社




レッスン224


神は私の父であり、父は子を愛する





2.


父よ、私の名は今でもあなたに知られています。


私はそれを忘れてしまいました。


私は、自分がどこに行くのか、誰なのか、何をしているのかが、わかりません。


父よ、自分の見ている世界に疲れはてた私に、思い出させてください。


こうしたもののかわりに、あなたが私に見せようとなさるものを現してください。





………






本当は1度も分離は起こっていなくて、世界も生じてないのだけれども……



私はそれを忘れている。



だから、神の名を何度も何度も呼び、



私は間違っています。



どうぞ、真実のみを見れる様に助けて下さいと懇願し祈ります。



いつも、有難うございますm(_ _)m



有難うございますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。