「徒然 雑記」 (こころ のままに…)

日々 感じたり・考えたり・創作したものを気ままに綴る…雑記です!

警告!!

2010-02-26 08:46:28 | Weblog・ブログ(日記)・つぶやき
以前も、日記に掲載しましたが…

またしても、私のペンネーム(「年齢不・祥・児」)を勝手に名乗るなりすましサイトで、コメントを求めるものを発見しました!


下記サイトと私は、一切関係ありません!


ご注意を!


《地震速報》2月7日の地震
http://cfev5776.ldn-water.com/u7qnhl1b/2010/02/27.html#sixapart-standard

私こと@ngel(年齢不・祥・児)の紹介〔地震速報〕
http://cfev5776.ldn-water.com/u7qnhl1b/2010/02/ngel.html#sixapart-standard


私の日記は【追記】以降の内容をメインとなります!


【追記】
日記を整理してみました!
日記について…


日記の索引(INDEX)


(筆者の私のお勧めは…)
「笑えないジョーク集」編集編!!


お知らせ(警告)!!




日記編纂(へんさん)後記!!
には…
「フィギュアスケートの浅田真央選手などの情報収集サイト」の紹介や

安藤美姫・キミーマイズナー選手登場の

「言葉遊び」(アナグラム)

文字の順番を変えたものもあります!


例えば…
「キミーマイズナー」

「美姫~!まずいなー」
(みきまずいなー)

など…


単なる言葉遊びのつもりです。


(フィギュアスケート情報でのお勧めのサイト内の検索で、他の選手などの情報も閲覧できますよ!)



尚、呉々も日記(写真等を含む)を他に転載・複製・改竄(かいざん)等をしないようお願いします!


興味を持たれた方は、最初から

どうぞ…


また私こと「年齢不・祥・児」は…


「@ngel」


とペンネームを改名?
しました!!


記事の「訂正・変更・改変・処分」等は、私個人だけのものです。


内容を改変しない「そのまま」で、引用であることを表示し、常識的に許容できる範囲内での文節(趣旨・内容)で、他者と判明できる形での「年齢不・祥・児(@ngel)」の二つのペンネームを表示した場合は、拒否するものではありません!
(「口述」に於いても…)


上記以外のなりすましの引用・盗作をされませんよう


宜しくお願いします!!



では…

最新の画像もっと見る