「徒然 雑記」 (こころ のままに…)

日々 感じたり・考えたり・創作したものを気ままに綴る…雑記です!

日記の更新について…

2010-02-22 17:16:29 | Weblog・ブログ(日記)・つぶやき
今日は…
平成22年2月22日で、「2」が、5つ並ぶ特殊な日とか…


そして、
バンクーバーオリンピックも

やっと…

明後日は、
フィギュアスケート女子ショートプログラム(SP)

です!


日記の「プロフィール」にも、記載しましたが…


今回のオリンピックの開催地と同じ…
カナダの「キッチナー」でのJr.大会以来の浅田真央選手のファンでした。

(オリンピックは、「バンクーバー」ですが…)


浅田真央選手は…
Jr.大会では、今回の織田信成選手のようにスケート靴の紐(ひも)が解(と)けて滑走が中断したり…
(確か「虹の彼方」だったような…)


また同じJr.大会の滑走の時、エントリーした曲と違う曲が掛かるアクシデントがあったり…


そんな中でのJr.金メダルだったようです。


(大会の年の「Jr.大会」特集番組「フジテレビ系列」で見ました!)


先日(日曜日)は、NHK総合で、PM9:00から浅田真央選手の特集(「浅田真央 金メダル…」)の番組もありましたが…


オリンピック金メダルを目指して頑張ってきたのですし…


メンタル面も、しっかりしたころがあるようですから、メダルの「結果」をだしてくれるのではないでしょうか!!

(当時と年齢的な変化は、あるでしょうが…)


さて…


頑張れ


日本 !!



(時々は、日記を更新しようと思います…)



【追記】
日記を整理してみました!
日記について…


日記の索引(INDEX)


(筆者の私のお勧めは…)
「笑えないジョーク集」編集編!!


お知らせ(警告)!!



日記編纂(へんさん)後記!!
には…
「フィギュアスケートの浅田真央選手などの情報収集サイト」の紹介や

安藤美姫・キミーマイズナー選手登場の

「言葉遊び」(アナグラム)

文字の順番を変えたものもあります!


例えば…
「キミーマイズナー」

「美姫~!まずいなー」
(みきまずいなー)

など…


単なる言葉遊びのつもりです。


(フィギュアスケート情報でのお勧めのサイト内の検索で、他の選手などの情報も閲覧できますよ!)



尚、呉々も日記(写真等を含む)を他に転載・複製・改竄(かいざん)等をしないようお願いします!


興味を持たれた方は、最初から

どうぞ…


また私こと「年齢不・祥・児」は…


「@ngel」


とペンネームを改名?
しました!!


記事の「訂正・変更・改変・処分」等は、私個人だけのものです。


内容を改変しない「そのまま」で、引用であることを表示し、常識的に許容できる範囲内での文節(趣旨・内容)で、他者と判明できる形での「年齢不・祥・児(@ngel)」の二つのペンネームを表示した場合は、拒否するものではありません!
(「口述」に於いても…)


上記以外のなりすましの引用・盗作をされませんよう


宜しくお願いします!!



では…

最新の画像もっと見る