ごっちゃんです!食いしん坊道中記

美味しいもの、楽しいことを求めブラブラとさるきまわってます、、、。

陸上自衛隊都城駐屯地でランチ

2014-04-09 13:00:24 | グルメ
           会社の新入社員研修の一環として、陸上自衛隊の生活体験で都城駐屯地にお邪魔しました 

      

                             退役した戦車が展示されていました 

      

                    広いなぁと思ったいたら、九州の駐屯地では3番目に狭いらしいです 

      

              お昼は、訓練生とは別で基地内の食堂で。朝から良い香りを漂わせていたカツカレー520円 

      

                            キーマカレー風でなかなかスパイシー 

      

                          サラダ  ドレッシングがグーでした 

      

            小鉢も  面会とかちゃんとした用事がないと入れないようで、良い経験でした。

            この後、21時過ぎまで訓練は続き、無事初日の日程終了。教官の皆様、御指導ありがとうございました。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ゲシュマック」でランチ | トップ | 都城駐屯地でランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿