ごっちゃんです!食いしん坊道中記

美味しいもの、楽しいことを求めブラブラとさるきまわってます、、、。

「すみれキッチン」でランチ

2021-08-24 13:00:00 | グルメ
ラーメンガツンの横の喫茶店風のお店に?に突撃してみました
 

おばちゃんとバイトのお姉ちゃん?二人でやってました


日替わり定食、ごはん大盛りにしてみたら、、、、


+100円で、てんこ盛りのどんぶり飯  お姉ちゃんやるな!! 完食無理かも、、、と諦めムードが脳裏をよぎる、、、、、ww
 

おかずも盛り盛りやんけぇぇぇぇ、、、、、、


でっかいアジフライにチキン南蛮  おかずも盛り盛り

全部手作りなんだろうなぁ


味噌汁も具だくさん、お姉ちゃんの手前、残したら笑われると、、最後は、「ご自由にどうぞ」の生玉子をいただいて、TKGでフィニッシュ、、、、、


お腹爆発、、、、 店名からは想像できない盛り盛りのお店でした、ごちそうサマンサタバサ
 
  すみれキッチン 宮崎県宮崎市清武町今泉甲81−1  0985-84-0620
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「のり吉」でランチ | トップ | 閉店「中華彩菜 獅子琳」でラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿