ごっちゃんです!食いしん坊道中記

美味しいもの、楽しいことを求めブラブラとさるきまわってます、、、。

「中華キッチンれんげ」で特派員2号がランチ

2021-09-20 13:00:00 | グルメ

特派員2号さんから、「日南で中華食べてきました。」とレポートが届きました

超ベテランウエイトレスがお出迎え、厨房には男性が、おそらく親子では?ということです。

「定食の価格設定が、ちょっと高いような、、」という感想、確かにオール千円オーバー

ご同行は、炒飯

油淋鶏定食  

何で味付けしているかは不明ながら、洋食の味付けが入っている感じがしたそうです

お昼時にはほぼ満席だったとか  

 

仕事で県内をあちこち行かれるようで、次のレポートが楽しみです

  中華キッチンれんげ  宮崎県日南市吾田東9丁目1  0987-22-2631

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「たちばな食堂」で特派員が... | トップ | 「とだかうどん」でランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿