ごっちゃんです!食いしん坊道中記

美味しいもの、楽しいことを求めブラブラとさるきまわってます、、、。

咲いた♪ 咲いた♪♪

2011-05-01 10:14:32 | 日記
                 今年もお庭の花が咲きました これって ツツジ? サツキ? 

        

                             まだつぼみも多いみたいです

        

                  いい加減に手入れをしないと、やりっ放しになっとらす、、、

        

               桜は緑の葉っぱをたくさん付け、ツツジが咲いて、鳥もさえずり、春ですねぇ 

        

                   この連休を利用して、庭木の手入れなどやりもうそう



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よっちぇみたど「さつまラー... | トップ | 季節外れでも美味い! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
庭の花と言うより (旧)ジャンガジャンガ)
2011-05-02 13:00:14
野に咲く花に見えますねw

板門店の近くにモモ焼き屋ができてませんか?
運転しながらだったので詳しく確認できなかったですが
「裸?」とか言う店の名前だった様な・・
今度はリサーチしておきます。
返信する
休んでますか? (山賊ちゃん)
2011-05-03 08:21:44
連休ぐらいはゆっくりしてくださいよぉ!
普段働きすぎですからね!?(笑

新しいモモ焼き屋が出来てました?
また情報待ってます!

返信する
お久しぶりですゃん〓 (唐辛子ちゃん)
2011-05-04 00:42:45
分かります

この前実家帰った時に、庭にお花が
けど区別がつきません綺麗でした
返信する
ですよねぇ!? (山賊ちゃん)
2011-05-04 11:41:47
植木屋さんに教えてもらわないと(笑

区別は付かないけど綺麗だから
良しとしますか!!
返信する

コメントを投稿