ごっちゃんです!食いしん坊道中記

美味しいもの、楽しいことを求めブラブラとさるきまわってます、、、。

火を吹く辛さぁ??「陳麻家」で工房社長とランチ*閉店

2010-09-20 12:58:05 | グルメ
     新富町でお昼ご飯を食べることになり、合流していた工房社長と、まだ行ったことのない店に行こうと 

                   亀の井ホテルにある「陳麻家」に行ってみました 

         
       新富と言えば、「幸楽」「ながのうどん」が定番ですが、あえて 辛いのが売りみたいなので


         
                         地域的には、少々高めのお値段か


 
                      担々麺 大780円 に、当然!!極激辛の3辛 60円 で 840円


 
                             具は、肉味噌に水菜とシンプル
 

 
                             細麺です。スープに練りゴマの含有率はやや高め。


 
                             ピリピリ来ますが極激辛とは、、、 大盛りでも普通かなぁ

      「ネタ的にも、腹パン的にも、「幸楽」か「ながの」やったねぇ」と意見の一致した、久々の二人でランチでしたとさ


            フランチャイズチェーンみたいですね。 詳しくはHPを

                       http://www.chin-ma-ya.net/6000/6070/6070_30/post_17.html


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綺麗なお花ですことぉ | トップ | 汗ダラダラ、、、激辛コラボ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿