ごっちゃんです!食いしん坊道中記

美味しいもの、楽しいことを求めブラブラとさるきまわってます、、、。

「三万石」でランチ

2020-11-02 13:00:00 | グルメ
 

メニューは壁に掲示方式


焼豚とかは、酒の肴か


時間が止まったような店内  古き良き時代って感じ(あくまで個人の感想です)


チャンポン


豚骨スープではなく、出汁のきいた和風のあっさりしたスープでした


「ほー!、こういうスープもありだなぁ」「いいんじゃないかぁ!」 


長年この味を守ってきたって感じのご夫婦が、仲良く切り盛りされていました
 
 三万石 宮崎県宮崎市 佐土原町上田島1789−4  0985-74-0076
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「おくのうどん店」で朝うどん | トップ | 「花むら」でランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿