ごっちゃんです!食いしん坊道中記

美味しいもの、楽しいことを求めブラブラとさるきまわってます、、、。

「御食事処ちよ」でランチ

2024-04-16 13:00:00 | グルメ
「え〜昨日ちゃんぽん食べたの?食べたいなぁ」と自称ラーメン通が言い出して、、、、
 

また行くんかい、、まいっかぁと行ってきました




昨日ちゃんぽんの人はチキンカツカレー


「チキンカツが美味しそうだったので」と言うとらした


ちゃんぽん、チキンカツが出てきて、だいぶ遅れてあんかけ焼きそば登場


「ちゃんぽんがあるところには、あんかけ焼きそばあり」「まじで?」「なんで?」とか言いながらww


あんかけ焼きそばといえば、くまびし軒が思い出されます、、、、、
 
 御食事処ちよ  宮崎県宮崎市清武町加納加納乙471  0985-85-0332
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「御食事処 ちよ」でランチ | トップ | 「御食事処ちよ」でランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿