ごっちゃんです!食いしん坊道中記

美味しいもの、楽しいことを求めブラブラとさるきまわってます、、、。

たんたんでランチ

2019-11-18 13:00:00 | グルメ
ひさしぶりによってみました  
 
 
 
メニューが変わっていました  看板メニューの坦々麺は、辛さに応じて割増に、、お得なセットも廃止?

 
定食の方が安くなってるし、、、、

 
坦々麺を8辛で 970円 

 
具材は肉野菜炒めのオリジナル坦々麺 

 
以前より、しっかり辛くなっています  

 
なぜか冷奴つき 



 
Paypay 使えるそうです 
 
 たんたん 宮崎県東諸県郡国富町大字竹田65−2   0985−48−7005

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「おくのうどん店」で朝うどん | トップ | 「おさかな料理」でランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (橘通)
2019-11-18 17:37:13
いつも楽しみに読ませていただいてます。

たんたん麺は美味しそうですけど、残念な思いが残るメニュー改訂ですね。。。
返信する
確かに (山賊ちゃん)
2019-11-19 06:11:03
ご高覧ありがとうございます。
時代でしょうか?千円近辺のラーメンが当たり前に
なってきたような、、、。
もはや、庶民の味ではなくなったか?
残念!(笑)
返信する

コメントを投稿