ごっちゃんです!食いしん坊道中記

美味しいもの、楽しいことを求めブラブラとさるきまわってます、、、。

「黒之家 三股店」でランチ

2014-07-18 13:00:14 | グルメ
                 現場立ち会いで高城へ  お昼は、ご当地スポンサーと三股の黒之家へ 

          

                     ラーメンだけでなく定食類もいろいろと出しているようでした 

          

                                スポンサーは、ピーマン肉炒め飯 

          

                                  チンジャオロース風 

          

                                  スープ付き 

          

                        冷やしつけ麺の坦々スープ 780円  大盛りもお値段一緒ということでした

          

                               大盛りにしましたがちょうど良いくらいでした 

          

                                    ピリ辛のつけだれ 

         

                       お昼ご飯で一息ついて、午後からも現場でガッツリ  お疲れ様でした 

                          黒乃家 三股店 宮崎県北諸県郡三股町蓼池35  0986-58-3990

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「丸花ももえちゃん」お持ち帰り | トップ | 「オランダ」でランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿