ごっちゃんです!食いしん坊道中記

美味しいもの、楽しいことを求めブラブラとさるきまわってます、、、。

「一富士」でランチ

2018-08-14 13:00:11 | グルメ
盆休み中なので、アップ休もうと思ったが、暑い中頑張っていらっしゃったので。



銀行とか役所関係は盆休み、そんなの関係ねー!ですわね。



必ず出てきます。



冷麺か、、、迷ったあげくに、暑い時はあえて‼︎



激辛味噌ラーメン700円🍜



いい汗かいたっす💦💦 あらら、昨日アップしたつもりが、、、、


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「山口食堂」でランチ | トップ | 「鬼瓦」でランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしぃ (イチ)
2018-08-18 22:19:56
宮崎市生まれ、神奈川在住のイチです。
子供のころから馴染みの一富士ラーメン。子供ラーメンが60円でした。
昔はお手製の糠漬けはありましたが、もやしはなっかたような~。栄養軒のパンチはないですが近場の貴重なラーメン屋さん。出前もよくとってました。

味噌ラーメンが評判とか。今度帰省したら食べてみようかと。懐かしい記事をありがとうございました。またちょくちょく寄らせていただきます。
返信する
Re:なつかしぃ (山賊ちゃん)
2018-08-19 07:38:35
御高覧ありがとうございます。
美魔女?おばちゃん&おじちゃん元気に頑張ってますよ!他にはない一富士オリジナルを守り続けて数十年なのでしょうね。
今度は、冷麺をアップして郷愁を誘いますね!
返信する

コメントを投稿