ごっちゃんです!食いしん坊道中記

美味しいもの、楽しいことを求めブラブラとさるきまわってます、、、。

「のり吉」でランチ

2023-12-04 13:00:00 | グルメ
ひさしぶりに寄ってみたら、相変わらず行列でしたの件   
 

順番を待つことしばし、、、カウンターおばちゃんの目の前に着座、座るとサクッと出てきます


ラーメンとごはん小 どうしてもごはんが外せない、、、、、


いつものラーメンと思っていたら、、、分厚い焼豚に隠し包丁で実は2枚、下の方にもう1枚


今は、3名体制みたいで、客の回転も良くなっているような(余計なお世話ですがww)


ステルス焼豚のおかげでごはんがすすむ君でした、おなか満腹っす、ごちそうサマランチ
 
 のり吉 宮崎県宮崎市赤江10−2  0985-56-9140
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「たなか屋」で特派員1号がラ... | トップ | 「カフェテリア Villa」でランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿