ごっちゃんです!食いしん坊道中記

美味しいもの、楽しいことを求めブラブラとさるきまわってます、、、。

「蕎麦屋 そばとき」でランチ

2024-04-22 13:00:00 | グルメ
おひさしぶり〜〜〜〜に山形屋に せっかくなので館内でランチしてきました
 

新館の6階にあります。

伯母に連れられ汽車にのってやってきて、大食堂で食べた銀の皿に盛られたカツカレー、、美味しかったなぁ
 

などと昔を懐かしみながらメニューを眺め、、、、、


チェーン店なのか、結構メニューがいっぱい


ググってみたら、レタス巻きの一平寿司の関係でした








大ざるに660円にミニ天丼600円で1260円でした


ざる550円だからこんなもんかな
 

まさにミニサイズ




天丼のタレは別盛りで


蕎麦湯は要不要選択制でした
 
 蕎麦屋そばとき 詳しくは  https://www.yamakataya.co.jp/miyazaki/floorguide/archives/11078

 

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「GRILL POPEYE (グリルポパ... | トップ | 「こいこいの十八番そば」で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿