ごっちゃんです!食いしん坊道中記

美味しいもの、楽しいことを求めブラブラとさるきまわってます、、、。

「とんかつ ・しゃぶしゃぶ ミヤチク」でランチ

2019-07-08 13:00:00 | グルメ

改装して店名もリニューアル


サラダバー付き、ドリンクバーは別途


キャベツは添えられていないとみて


宮崎ブランドポーク 特選厚切りロース御膳数量限定(200g)1,980円


確かに厚切り、そしてでかい


ご飯はおかわりオッケー


具だくさんの豚汁もお代わりオッケー  おなか満腹っす、、、

 とんかつ ・しゃぶしゃぶ ミヤチク 詳しくは http://rest.miyachiku.jp/agrina/menu.html

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「和食の橘」のお弁当 | トップ | 「北京苑」でランチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (博多てげてげオヤジ)
2019-07-08 22:41:55
懐かしーっすね。ここって、港の方にある、うちの事務所の近くのところでしたよね?アグリ何とかっていう店。
宮崎のトンカツは、どこで食べても美味いっすよね!
小林のさんまるく亭とか行きたいなあ…^_^
返信する
細かいツッコミ (ジャンガジャンガ)
2019-07-10 12:31:21
てげてげオヤジさん「さんまるこ亭」ですよ(笑)
宮崎にいたころに「アグリーナ」はできてたんですね

先月、さんまるこ亭へ久しぶりに行ったのですが
味が変わって、お客が少なくなっている気がしました・・・
(個人的な感想です)
返信する
Unknown (博多てげてげオヤジ)
2019-07-10 19:50:14
そうそう、マルクじゃなくてマルコやった^_^
味が落ちたのー?ちょっと残念です。
そういうことなら不二カツの方に行きたいっす。来月、仕事でそっちに行くかも⁉︎です。
返信する
盛り上がってますね! (山賊ちゃん)
2019-07-11 07:18:30
トンカツネタで盛り上がっていただき恐悦至極!
相変わらずの「てげてげ」ぶりも最高です!
博多に帰ってさらにパワーアップ!?w
来宮されたら昼飯でも行きましょう!!


返信する

コメントを投稿