ごっちゃんです!食いしん坊道中記

美味しいもの、楽しいことを求めブラブラとさるきまわってます、、、。

「おくのうどん店」で朝うどん

2020-07-18 07:00:00 | グルメ
ちょっとひさしぶりです
 



仕切りに縁取りが、手をぶつける人がいたのでしょうか


たまか


なんで、「か」と言うのか?? 天かすの「か」か?ww


朝のいっぱい♪♪たまかうどん♫
 
 おくのうどん店 宮崎県宮崎市大坪東3丁目10−20   0985-54-1586
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「旬」でランチ | トップ | [「唐辛子亭」でランチ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ookacomi)
2020-07-18 07:04:30
おはよう御座います。フォローさせて頂きました。宜しくお願いします。
返信する
Unknown (山賊ちゃん)
2020-07-18 20:17:42
ご丁寧にありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ポン)
2020-09-22 07:01:48
初めまして。21日と22日の朝5:25に行ってきました。

ひとみさんが芸術的な「たまか」を作ってくれました。
返信する
2連チャン!? (山賊ちゃん)
2020-09-22 19:19:39
一番乗り?でした?
ひとみさんもお元気なようで何よりです!
情報ありがとうございました(^ ^)
返信する
Unknown (ポン)
2020-09-22 19:25:09
21日 5:20到着で先客8名でした。
開場が5:25でした。

一番乗りフロントロー常連のお二人様お元気でした(笑)
返信する
会場前で? (山賊ちゃん)
2020-09-23 07:36:40
連休で多かったのでしょうか?
一番乗りは何時から並んでいるのでしょうかね(笑)
お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿