ごっちゃんです!食いしん坊道中記

美味しいもの、楽しいことを求めブラブラとさるきまわってます、、、。

「マツボックリ食堂」でランチ

2023-05-19 13:00:00 | グルメ
「お昼空いてます?=昼飯ごっちゃんです!」の連絡が来たので一緒に行ってきました
 

ナイスタイミングで到着 先に注文し支払って、できたら取りに行く式 


注文して席についた後、続々来店   


唐揚げ、ハンバーグ、ベーコンとアスパラサラダ、ごはん大盛り


作り置き方思っていたら、揚げたてみたいでした


ハンバーグは、まぁ普通ちゃ普通、こんなもんちゃこんなもんw(あくまで個人の感想です)


「マカロニにベーコンとアスパラのトッピングサラダ」じゃ長いからねww


ごはん大盛りはサービス


若いOLやヤングサラリーマンが多かったですね


ちょこっとお漬物ww 待たずにお腹満腹、「マツボッタクリ」じゃなくて良かったすねとご同行ww
 
 マツボックリ食堂 詳しくは  https://matsubokuri.com

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「鬼瓦」でランチ | トップ | 「たなか」でお持ち帰り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿