ごっちゃんです!食いしん坊道中記

美味しいもの、楽しいことを求めブラブラとさるきまわってます、、、。

「どなん」で朝うどん

2023-10-30 13:00:00 | グルメ
朝うどんに行きたくなるような肌寒さになってきたので行ってみました
 

価格改定に追いつかず貼り紙で対応 もう値上げはなしにしてほしいものです、、、、
 

揚げ物のラインナップ絶賛充実中でした


ちくわ天にたまごで500円 「か」を入れると500円オーバーなので泣く泣く見送り、、、w


上空から 左上に「か」のスペースが空いていますww


降下して斜めから


たまかにきつねなら480円だったか、、、、、ww


そのうち唐辛子もトッピング扱いになって、有料化なんてないことを祈るのみ
 
 どなん 宮崎県宮崎市大瀬町1677−1   0985-41-2223
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「たかなべギョーザ」で特派... | トップ | 「カフェテリア Villa」でランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿