ごっちゃんです!食いしん坊道中記

美味しいもの、楽しいことを求めブラブラとさるきまわってます、、、。

「オッシーズキッチン/OSSYS KITCHEN」 でランチ

2014-11-25 13:00:15 | グルメ
                 超久々に、オッシーズキッチンに事務員同伴で行ってきました 

     

                         完全ピンぼけのランチメニュー、、、、

     

                                まずはスープ 

     

                          あじ豚のジンジャーステーキライス 

     

                          結構分厚いロース肉がご飯の上に 

     

                               白身魚のフライ 

     

             サラダ  一枚の大皿にどんと盛り合わせると見た目もインパクトありありですね 

     

                        同伴事務員は、あじ豚カツサンド&しゃぶしゃぶサラダ 

     

                                  揚げたてあつあつのカツサンド 

     

                              ズッキーニのフライほか野菜も 

     

                            しゃぶしゃぶサラダはてんこ盛り 

     

                              贅沢に、デザートにドリンクまで 

     

                             マンゴープリンにバニラアイス 

     

                           結構ボリュームがあって腹パン気味に 

 オッシーズキッチン/OSSYS KITCHEN  宮崎県宮崎市本郷南方3885−2  0985-89-042 店内禁煙

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ジャンボうどん」でランチ | トップ | 「新竜軒」でランチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁ)
2014-11-26 22:14:18
チキン南蛮と、おさしみのセットありましたよね?
お店の雰囲気に、おさしみって感じがしないんですけど(^-^)
セットドリンクついついバナナジュースばかり飲んでます(^-^)
返信する
和洋折衷? (山賊ちゃん)
2014-11-27 06:51:47
確かにお店の雰囲気にはそぐわない感じですね。
夜の部もあるので酒の肴に仕入れるのかも?
バナナジュースって手作りでは?メニュー的には
一番フレッシュかもですね(笑)
返信する
Unknown (まぁ)
2014-11-27 20:41:45
手作りバナナジュースだと思います(^-^)ほどよい甘さで、おいしーです。。
ランチタイムに行ったのですが、カウンターで男性1人の方がアルコールも楽しんでいらっしゃいました(^-^)
返信する
昼間から (山賊ちゃん)
2014-11-28 07:14:57
こんなお店で飲んでいるって洒落てますね!
立ち飲み屋でスルメかじりながら日本酒をきゅーっ!
というのが昼間酒のイメージですが(笑)
返信する

コメントを投稿