ごっちゃんです!食いしん坊道中記

美味しいもの、楽しいことを求めブラブラとさるきまわってます、、、。

「宝徳軒」でランチ

2019-09-12 13:00:00 | グルメ
相変わらず、ワンパターンですが、、、、、、
 
 
「いつもので?」以心伝心です 

 
あっちっち 

 
変わらないっていいことです 
 
 宝徳軒 宮崎県宮崎市希望ケ丘4丁目22-22  0985-56-7019

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タラタラしてんじゃね〜よ | トップ | 「ニューウエルシティ宮崎」... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安定の味 (ジャンガジャンガ)
2019-09-13 12:56:40
いいですよね~
一軒くらいは「いつもの」が通じるお店が欲しい(笑)

山賊ちゃんは「ひだまり」には
行ったことあったでしょうか
味も量もいい定食屋?居酒屋?(個人的感想)だと
思ってます
返信する
Unknown (山賊ちゃん)
2019-09-14 08:36:21
常連と呼ばれるほど行ってる気はしないのですが
毎度同じものしか注文しないからか、なぜか覚えられています(笑)
ひだまりって県道17号線沿いですよね?
まだ行ったことないので今度行ってみます。
返信する

コメントを投稿