ごっちゃんです!食いしん坊道中記

美味しいもの、楽しいことを求めブラブラとさるきまわってます、、、。

「寿司虎」お持ち帰り

2024-02-27 13:00:00 | グルメ
何だか無性に寿司が食べたくなったので、寿司虎でテイクアウトしてみました 
 

いつも盛り合わせなので、今回は単品で注文してみました 調子にのってポッチたらえらいことに、、、w


鰻は一貫でした


軍艦づくし


数の子


えんがわ


海老づくし


真いか?やりいか?どっちだっけ??まいっかww


真鯛


真鯛の横はしまあじ


ひらめ?もうなにがなんだかww
 

サーモン


生たこやったか、、、調子に乗ったらたっぷり2人前ありました、、、、寿司ざんまいでおなか爆発ww
 
 寿司虎 詳しくは   https://tora-corp.com/sushitora/

 

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「一冨士」でランチ | トップ | 「田園」でランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿