ごっちゃんです!食いしん坊道中記

美味しいもの、楽しいことを求めブラブラとさるきまわってます、、、。

「お食事処 くろき」で特派員がランチ

2021-07-08 13:00:00 | グルメ
特派員からたくさんレポートが届いていますので、続けてご紹介させていただきます
 

新富町を荒らしてきたようですww  元はお肉屋さんの定食屋だったかな、黒木食堂と一緒だね


ここのニラレバは、鶏のレバーだったような


カツカレーラブの特派員は、メニューにあれば必ずカツカレー


大盛りにしたら、ルーが足りなかったようです、、、「大盛りにしたら、ルーも多めが心配りというものだ。」と仰っていましたww


「デビー」という新メニュー?1日限定って、毎月1日限定ってことかなぁ、、、
 
 お食事処 くろき  宮崎県児湯郡新富町富田2丁目9  0983-33-4129
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「中華料理 長春」でランチ | トップ | 「そば処 しんとみの郷」でラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿