ごっちゃんです!食いしん坊道中記

美味しいもの、楽しいことを求めブラブラとさるきまわってます、、、。

「ふなや」でランチ

2014-04-18 13:00:45 | グルメ
                            久しぶりにふなやへ行ってきました 

        

              増税の影響か?メニュー表が変わっていました  30円~の値上げみたいです。

        

                               いろいろあって迷います 

        

                             オーソドックスに、釜揚げ天盛りセット  なんか一皿多いような、、、

        

                                 いつもの調子で大盛りに 

        

                               つるしこの手打ちうどん 

        

                                     一反木綿は三角巾仕様 

        

                                   揚げたてアツアツの天盛り  

        

                         薬味を別皿で出してくれるので、苦手な柚もよけられます 

        

                                      出汁も多め 

        

            天盛りにばら寿司が付くようになったのか??と何回かメニューを見返しましたが、、、

          何も書いてなく、「もしかしてだけど♪」はないので、ま、いいかぁと完食したら、、腹パンパンに 

          帰り際、厨房の中から「間違えてカウンターに、、、」とか聞こえてきたので、お店の人が間違えたようでした、、、

             釜揚げうどん ふなや 詳しくは  http://www.kitenn.jp/funaya/

                     *HP上のメニューに掲載されている価格は、改訂されていない価格が掲載されているようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「キャトルアイランド」でランチ | トップ | 「ふくろう茶屋」でランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿