ごっちゃんです!食いしん坊道中記

美味しいもの、楽しいことを求めブラブラとさるきまわってます、、、。

お食事処 とやま でランチ

2020-07-25 13:00:00 | グルメ
高岡の県道24号線沿いに昔からあるお店に突撃してみました
 

一番乗りでした。入り口の席で、店主が新聞読んでいました  冷水機の下に具材が入れてありました


シンプルなメニュー  

焼きそば 超速攻で出てきました、、、、、、。おばちゃんが焼きそば類の担当のようで、入り口横の鉄板で調理していました。 

太麺に、具は、キャベツに豚肉といたってシンプル


甘辛いソースで味付け、追いソースとマヨネーズも出してくれました。食べ進めると、どうも、、リメイク品のようで、豚肉がちょっと、、



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ほうれん草」でランチ | トップ | 「のり吉」でランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿