ごっちゃんです!食いしん坊道中記

美味しいもの、楽しいことを求めブラブラとさるきまわってます、、、。

「かしわ屋」でランチ

2023-01-28 13:00:00 | グルメ
工場直営の唐揚げを食べに行ってきました
 

鶏肉づくし



ミックスフライランチ


おかず盛り盛り


メンチカツに鶏からあげ、醤油ニンニクからあげの盛り合わせ


ご飯は大で これで大か、、、、無料だから仕方ないっすねぇ、、(あくまで個人の感想です)


店内飲食は自分だけ、、、お持ち帰りのお客さんが続々ときていました 








コーヒー付
 
 宮崎かしわや 詳しくは  https://heiwask.co.jp/top/company-2/

 

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「しゃんしゃん茶屋宮崎店」... | トップ | 「ふらっとごはん。」で特派... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿