ごっちゃんです!食いしん坊道中記

美味しいもの、楽しいことを求めブラブラとさるきまわってます、、、。

麺屋こばやし大貫店でランチ

2018-07-10 13:00:50 | グルメ
延岡まで行ってきました  昼過ぎについて、目的地途中にラーメン屋があったのではいってみたとです



とんこつ辛麺、何と390円



麺の湯切りがいまいちだったのか、なんなのか、麺から独特のにおいが、、、、



ラーメンを食べ終わってから出てきた餃子300円



具がパサパサした食感で、味付けも超薄味、、、



390円、安さが売りなのか?


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「椛」でランチ | トップ | 坦々麺?椛でランチ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ジャンガジャンガ)
2018-07-11 18:41:42
先日は雨の中有り難うございました。

ちょっと道から外れた所にあるのかな?
見たことない店ですね

延岡では「風や」という店を薦められた事があります
辛いヤツもあって、少し値段は高めだったような記憶が・・・
返信する
調べたら (ジャンガジャンガ)
2018-07-11 18:48:50
以前に山賊ちゃん行かれてますね笑
失礼しました
返信する
Re:調べたら (山賊ちゃん)
2018-07-11 19:02:53
お疲れ様でした。
風やは、自称ラーメン通お気に入りです🍜ここに行くために仕事を作るほど(笑)しょうゆ系のあっさりだったような?二度目がないことでお察しください(笑)
返信する

コメントを投稿