ごっちゃんです!食いしん坊道中記

美味しいもの、楽しいことを求めブラブラとさるきまわってます、、、。

「唐辛子亭」でランチ

2013-04-22 13:00:39 | グルメ
                 どうしても唐辛子亭に行ってみたいという友達に連れ出され、ひさびさに行ってきました  

            

                           はじめてと言うことで、慎重にメニューを確認してました 

            

                 お初なので25倍にして、こだわりの、ニンニク&卵トッピング、麺は韓国麺と中華麺のハーフ&ハーフ 

            

                    神奈川地方にある「ニュータンメン」を思い出して、無性に食べたくなったとか 

            

                                      いつもの 

            

                               いつ見ても「なんじゃこりゃぁ、、」的です 

            

           なんだかんだ言いながらも完食!おはつで25倍を軽くクリア  次は倍数を上げて、替え麺するそうです 


                       唐辛子亭  宮崎県宮崎市大塚町城ノ下2770-3  0985-52-6772

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「のり吉」でランチ | トップ | 「紀助」で軽く一杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿