ごっちゃんです!食いしん坊道中記

美味しいもの、楽しいことを求めブラブラとさるきまわってます、、、。

一心UDONでランチ

2024-02-19 13:00:00 | グルメ
自称ラーメン通が、「まだ行ったことのないお店に行きたい。」とわがままを言うので、、、、
 

自称ラーメン通は、期間限定の肉たまあんかけうどんをチョイス


あまりお好みではなかったようで「普通の肉うどんにすればよかったかなぁ」と後の祭り状態でしたww


季節のかき揚げうどんにいなり2個


天かすはレジ横で入れ放題 漬物もあればいいのにねぇ


上空から かき揚げは、揚げ置きで冷たくなっていました、、、、


店の前の駐車場はほぼ満車 お客さんも次々に来店 


いなり寿司といえば、ふくろう茶屋のいなり寿司が思い出されます、、、、
 
 一心UDON    詳しくは  https://issinudon-miyazakihonten.com

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「夢想庵」で特派員2号がランチ | トップ | 「カフェテリア Villa」でランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿