ごっちゃんです!食いしん坊道中記

美味しいもの、楽しいことを求めブラブラとさるきまわってます、、、。

「なかうどん」でランチ

2024-01-26 13:00:00 | グルメ
前を通ったのでよってみました くる途中で路上にブロックか何か落ちていてとんだ災難に、、、、
 
気を取り直して、たまかにきつね510円だったか、、、、
 

丼がおくのうどん店と似ています


上空から


お兄ちゃん若いのに相当鍛錬を積んだのか?なかなかの腕前とみたww


ここの出汁はいつもいい塩梅(あくまで個人的見解です)
 
 なかうどん  宮崎県宮崎市佐土原町東上那珂548−7  0985-74-9675


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「どなんほんごう」でランチ | トップ | 「けんちゃんステーキ キャビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿