ごっちゃんです!食いしん坊道中記

美味しいもの、楽しいことを求めブラブラとさるきまわってます、、、。

「ことぶき」でランチ

2021-04-23 13:00:00 | グルメ
お久しぶりシリーズ
 

メニューに変更はないようです






カツカレー  盛り付けが変わっていました  サラダは別皿の方がいいですね


ボリュームダウン?かとおもいきや、結構盛り盛りでした  注文を受けてから厨房で肉を叩く音がしていました


サラダは増量したみたい(あくまで個人の感想です)


福神漬けじゃなくて沢庵  おなか満腹っす、、、ごちそうさまランチ



 ことぶき 宮崎県西都市妻町1丁目4  0983-43-0257

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「久留米屋」でランチ | トップ | 「嵐坊」お持ち帰り »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chunjitian)
2021-04-23 18:09:02
宮崎県西都市お食事処ことぶきにてカツカレーが公開されました。若い女の子と一緒に宮崎県西都市お食事処ことぶきに行きたいと思います。若い女の子と一緒にカツカレー食べたいと思います。衣がサクサクして美味しいです。スパイスが効いてますね。新型コロナウイルスの影響でなかなか県外に出られないから悔しい!悔しいよ!
返信する

コメントを投稿