ごっちゃんです!食いしん坊道中記

美味しいもの、楽しいことを求めブラブラとさるきまわってます、、、。

「太平寺うどん」でランチミーティング

2014-07-23 13:00:49 | グルメ
              またまた太平寺ラブ!スポンサーの提供でランチミーティングしてきました 

        

                            スポンサーは、きつねうどんに玉子 

        

        

                                 気を遣って、ポーズを取ってくれました 

        

                              お言葉に甘えて、えび天釜揚げうどん 

        

                               揚げたてえび天が二本 

        

        

                         ちょっと遠慮して並にしたけど、大盛りにすれば良かったと、、、

        

                都合で来られなかったメンバーには、お持ち帰りを買って帰る優しいスポンサーでした 

        

                  太平寺うどん 宮崎県児湯郡高鍋町南高鍋8173  0983-22-5503

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「オランダ」でランチ | トップ | 「江戸っ子神宮店」でランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁ)
2014-07-23 18:19:13
そんな心遣いのできる大人になりたいものです…
もぅ充分大人ですが(笑)
先日、久しぶりに小丸新茶屋のおうどんを食べて、おなかにズッシリ(*_*)でした。。
大盛りも同じ価格でサービスとのことでしたよ。。
返信する
小丸新茶屋 (山賊ちゃん)
2014-07-24 06:24:37
小さなお店からはじめられて、今ではうどん屋というより
レストラン的なメニュー展開になってますね。
学生の頃は、特製うどん?がご馳走でした(笑)
返信する

コメントを投稿