ごっちゃんです!食いしん坊道中記

美味しいもの、楽しいことを求めブラブラとさるきまわってます、、、。

「みやもと」でランチ

2023-05-10 13:00:00 | グルメ
訪ねて行っても通り過ぎてしまいそうなお店に行ってみた件 
 

ランチメニューは、肉か魚か選ぶ、エアライン方式で800円 


肉をチョイス、牛焼き肉 


国際線なのでUSビーフ?オージービーフ?


ごはん大盛りはサービスでした




小鉢もいろいろついてました


ご近所の方々が食後の会話をお楽しみでした 


定食といえば冷奴ww


店内喫煙可みたいで、食後の一服を楽しむ方の煙が目に沁みた、、、、、
 
 みやもと 宮崎県宮崎市佐土原町下田島12237  不明
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「どなんほんごう」でランチ | トップ | 「魚がし三代目」でお持ち帰り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿