PENTA爺の一娯一画(いちごいちえ)

風景・スナップ・意味不明画像そしてボヤキまでなんでもあり 
但し品質の保証は一切ありません

白いコスモスもいいですねぇ

2015-11-03 | 花、植物

今年、最後と思われるコスモスに再挑戦しました

目に付いたのが白いコスモス

色が無いのに表情が豊かと感じたんやけど

どうかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 一寸白が飛んでいるな 残念

 

 

 

 

 


 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (山親父)
2015-11-03 09:38:20
お見事!!
この描写に、他の言葉は見つかりません!
返信する
おはようございます (b&m)
2015-11-03 10:31:52
白いコスモスを
三光のコスモス園で見ました。
一面白いコスモスで白もいいですよね(*^_^*)。
返信する
こんにちは (きみこ)
2015-11-03 11:09:27
廻りのピンクの花の色を生かして、
とてもステキです。
特に最後のが好きです。
返信する
Unknown (デコ)
2015-11-03 11:44:36
爺ナイス^^
さすがです。

裏コスモス大好きデコにとって
また来年会おうね。。って思いながら
見てました(#^.^#)

背景のピンクコスモスが白を際立たせているね。
返信する
山親父さん こんにちは (PENTA爺)
2015-11-03 15:32:00
>他の言葉は見つかりません!
と 云われれば返す言葉がみつかりませんわ(笑)
返信する
b&mさん こんにちは (PENTA爺)
2015-11-03 15:34:18
今までそんなに気にならなかったのに
今回は、目に飛び込んできました。
最後の晴れ姿を撮って と云うメッセージだったのかも
返信する
きみこさん こんにちは (PENTA爺)
2015-11-03 15:39:42
そうですか 最後のがいいですか
これはアップしようか?どうしようかと迷った分です。
PEN爺は3枚目の少しアンバランスな構図が面白いと思ったのですが
それぞれに観るアングルが違うから面白いですね
返信する
デコさん こんにちは (PENTA爺)
2015-11-03 15:42:10
そう云えばみんな裏コスですねぇ
何事も正面からだけでなく裏から見ると
色んな発見があって面白いですよね
返信する
Unknown (ルビー♪)
2015-11-04 14:28:24
こんにちは♪
最後のコスモス、
気品高く咲き誇ってる姿が美しいですね。
返信する
ルビー♪さん こんにちは (PENTA爺)
2015-11-04 14:44:36
ありがとうございます
やっぱり最後のがいいですか
上にも書きましたように、私自身はどうかと思った分ですが
返信する

コメントを投稿