PENTA爺の一娯一画(いちごいちえ)

風景・スナップ・意味不明画像そしてボヤキまでなんでもあり 
但し品質の保証は一切ありません

阿蘇は草千里まで行けました その2

2015-11-02 | 風景

豪華撮影旅行も最後になりました

 

 

 

 

快くモデルになってくれました、 モデル代は飴ちゃん2ヶでした

青空にはお月さんも出てました

 

 

 

 

 

 

 

陽も大分傾いてきて、ススキが綺麗でしたよ

長いこと引っ張りましたがひとまず終わります

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (きみこ)
2015-11-02 10:32:16
何なんでしょう?色を抑えて、くっきりすっきりした
とても深みのあるいい写真ですね。
特に、3枚目が好きです。
やっぱり特別な写し方があるのでしょうか?
返信する
おはようございます (山親父)
2015-11-02 11:29:13
でっかいどう、北海道を負かす雄大な光景
さすが、草千里と言われるだけの事はありますね!

返信する
Unknown (デコ)
2015-11-02 13:52:58
爺モデルさんナンパしたんだ^^
アメで(笑)

いい景色だねぇ(#^.^#)
こういう方法もあるんだね。

すすきと雲の流れがマッチしてていいね^^
返信する
きみこさん こんばんは (PENTA爺)
2015-11-02 17:25:39
やっぱり米塚は画になりますね
>特別な写し方があるのでしょうか?
何にもありませんよ、腕です 腕
と云いたいですが、PhotoShopで少しお化粧をしております。
返信する
山親父さん こんばんは (PENTA爺)
2015-11-02 17:28:02
最初に行ったのは、高校の修学旅行でした
その時、大自然に圧倒された記憶があります。
何回か訪れていますが、いいですね
返信する
デコさん こんばんは (PENTA爺)
2015-11-02 17:30:33
飴2ヶでナンパするってすごい腕でしょう
まだまだやれそう
返信する

コメントを投稿