PENTA爺の一娯一画(いちごいちえ)

風景・スナップ・意味不明画像そしてボヤキまでなんでもあり 
但し品質の保証は一切ありません

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (山親父)
2015-11-04 10:06:52
そちらも、秋色に染まってきたようですね

紅葉の写真、楽しみにしています
返信する
おはようございます (きみこ)
2015-11-04 10:39:17
最近は、日の暮れるのが早く、3時ごろになると
もう、日が傾いてきますよね。
その日に照らされた葉っぱや花を逆光でとらえると、
本当にきれいな色をしてますね。
わたしも大好きで、よく写します。
葉っぱが命の最後の主張をしてるみたいですね。
返信する
こんにちは (niko-d300)
2015-11-04 13:23:49
いよいよ紅葉前線が南下して秋色に染まりだしましたね。
木漏れ日に光る葉っぱが、とてもきれいです。
一番鮮やかな写真の撮れる季節が、やってきましたねぇ。
返信する
Unknown (デコ)
2015-11-04 14:15:06
綿あめ纏った葉に背景のボケ感^^

最近みなさんの背景のボケを
頭に叩き込んでいるデコ。

あんぽんたんだから入らないけど
目に焼き付けもっと素敵に(#^.^#)

返信する
山親父さん こんにちは (PENTA爺)
2015-11-04 14:48:42
こちらは、これからですねぇ
紅葉も色鮮やかで美しい分、どうしても似たような作品ばかりになってしまいます。
返信する
きみこさん こんにちは (PENTA爺)
2015-11-04 14:51:17
葉っぱが逆光で葉脈が浮かび上がっているのはいいですね
撮っているのは殆んどそうですねぇ(笑)
返信する
niko-d300さん こんにちは (PENTA爺)
2015-11-04 14:53:03
そうですねぇ
影も長くなって、スナップも面白い季節になって来ました
返信する
デコさん こんにちは (PENTA爺)
2015-11-04 14:55:50
背景をボケさせるコツは何か知っていますか?
難しく考えるから難しいんです
ボケッ として撮ったらいいんですよ(嘘・嘘)

返信する

コメントを投稿