Go To Nature !!  ~ 江津☆自然 ~

島根県立少年自然の家スタッフブログ^-^

【ジュニサマ速報!】6日間の軌跡

2019年08月09日 | 主催事業あしあと

はい、みなさん、こんにちは♪

早いもので、5泊6日のジュニアサマーキャンプの全日程が終了いたしました♪

今回は三江線の浜原駅から江津駅まで計17駅のリアカーで巡る旅。

おかげさまで、参加した16名の子どもたちは、みんなでゴールすることができました♪

最終日の今日は、旅の物品の片づけをして、最後のふりかえりを行いました♪

 

本当に参加してくれた子どもたちみんなが最高でした♪

そして、それを支えてくれる地域の方々やボランティアスタッフのご協力があったからこその成功でした♪

本当にこの事業に関わったすべての人のおかげさまです♪

ありがとうございました。

 

最終日の活動の写真があまり撮っていたかったため、6日間のキャンプで巡った三江線駅の写真をのせて締めくくりたいと思います。

 


 

1.浜原駅

 

2.粕渕駅

 

3.明塚駅

4.石見簗瀬駅

 

5.乙原駅

 

6.竹駅

 

7.木路原駅

 

8.石見川本駅

 

9.因原駅

 

10.鹿賀駅

 

11.石見川越駅

 

12.田津駅

 

13.川戸駅

 

14.川平駅

 

15.千金駅

 

16.江津本町駅

 

17.江津駅

 

18.少年自然の家

 

 

 

 

 

次の駅は・・・

 

「みんなの未来」駅です♪

 

これからも、素敵な旅を♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ジュニサマ速報!】5日目... | トップ | 感動をありがとう~ジュニア... »
最新の画像もっと見る

主催事業あしあと」カテゴリの最新記事