go-kudoの綱引大好き

一生懸命 楽しくわくわく

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (クレケン)
2012-03-01 00:50:31
日曜日は、待ちに待った決戦の日ですね

お互い悔いのない試合が出来るように頑張りましょう

その前に明日は、娘(高校生)の卒業式があるので、ハンカチを忘れない様にしないと
返信する
Unknown (go-kudo)
2012-03-02 02:03:48
娘さんの高校卒業、おめでとうございます。
号泣しちゃって下さい。
返信する
みんな頑張れ!! (ひろすけ)
2012-03-02 22:00:41
綱引の祭典、いよいよですね。
1年間の成果を思い存分発揮して下さい。
東北の底力をみんなに見せて下さいね。
応援しています。
返信する
いよいよですね! (sasa)
2012-03-02 23:28:50
こんばんは♪

いよいよ全日本大会ですね。
自分も会場に行って応援させて頂きます!
頑張ってください。\(o⌒∇⌒o)/
返信する

コメントを投稿