go-kudoの綱引大好き

一生懸命 楽しくわくわく

田代のまっちゃん 松橋です

2010年10月18日 | 綱引
◯好きな言葉

無限の可能性

誰でもあきらめず何事も努力することで、成長し目標や夢に近づく事が出来る意味で。

◯好きな本

名探偵コナン

アニメですみませんが、いろいろと考えさせられる事が多く、映画やテレビもあり、楽しんで見る事が出来て気分転換にはいいですよ。


◯好きな映画

沈黙シリーズ

スティーヴン・セガールが主演のアクション映画全部が好きですね。観てハラハラドキドキ感がたまりません。

◯ 綱引きとは

奥が深く、勝った時の感動がスゴク強く感じられる、魅力あるスポーツです。今は、生活の中心となっています。 このチームに誘われて綱引きを続けて、最初の頃は本当大変で失敗したと思う時もあったが、今は全国大会を始め、地元レベルでは考えられない、いろんな事が経験出来て、本当感謝してます。

go-kudo
いつも謙虚なまっちゃんです。
努力の人です。
今やチームに欠かせない主力となってくれました。
ツアー手配も得意です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なまら娘)
2010-10-19 18:09:51
中衛を守るまっちゃん。。。そのステップの一つ一つが信頼できます♪ラーメン大好きなとこも信頼できます(*^^*)
返信する

コメントを投稿