go-kudoの綱引大好き

一生懸命 楽しくわくわく

卓球大会

2007年11月12日 | いろいろ
日曜日の昨日、市民卓球大会を観に行って来ました。
盛大でした。フロア一面に卓球台、30台はありました。
中学生から壮年まで、幅広い年代が参加し盛り上がっていました。
見ていて面白かったです。高校生一般なんて、玉の速さ
すごいっすよ。女子はカットの応酬がしびれます。
それと審判は、お互い対戦するチームの空いてる選手が務めるんですね。
いいシステムだと思いました。

これはメジャースポーツです。

綱引チームのみなさん 綱引を盛り上げていきましょう。
努力して努力して、すんごい強くなったとき、
対戦チームがどこにもいないなんて、さびしいですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿