go-kudoの綱引大好き

一生懸命 楽しくわくわく

U-太を迎えに行く

2008年01月09日 | 綱引
当チームの選手で
去年の全日本、田代ふるさとが敗戦した直後に
進友会にあこがれて、進友会の応援団に入った人がいます。
写真左下の赤いTシャツです。
Uー太といいます。

何故、応援団なのか疑問はありますが、
元気でやってるだろうか?

ご両親は農家を継ぐために帰って欲しいそうだ。

3月には、迎えに行きたい。

だから全日本に行かなければならないのだ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーぉ!なつかしい人 (ふぁんきぃ☆)
2008-01-10 00:27:52
本当に久々見ました!

元気なのかなぁ!?Uー太君。



ぜひ迎えに行ってあげましょう!きっと待ってるはずです!
返信する
ごぶさたです (Uー太)
2008-01-10 12:10:48
両親が農家をつがせたいと待っているなんて…初めて知りました(;_;)

早く帰りたいです。

迎えにきてください!

まっ僕が来るなって言ってもあの人達はきっと来るんでしょうが(^^)v





全日本で(が)待ってます!

僕も行きます!

頑張りましょう!

返信する

コメントを投稿