go-kudoの綱引大好き

一生懸命 楽しくわくわく

小春日和

2007年11月10日 | いろいろ
小春日和の休日
時折乾いた枯葉が舞う中、息子とキャッチボールをしました。
まだまだ後ろにそらしたボールを追いかけてることが多いけど、
たまに投げてくるちょっと力強くなったボールを受けながら
落ち着いた良い時間だなー なんて思っています。

きっといつかこんなこともあったなーって思い出すんでしょうか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッコ)
2007-11-10 18:41:33
こんばんは。俺も今日息子達と野球しました。



バッターオヤジ、ショートゴロ 息子が取ってファーストにオヤジアウト!オヤジはァ~ア 息子はニヤニヤ。



悔しがるオヤジだけど心の中は嬉しかった( ̄ー ̄)

半年でこんなに成長するとは 嬉しくて昼飯は息子の大好きなシーフードヌードルを食わせた。午後から息子はまた野球しに行った。オヤジはビール飲んで昼寝

親の背中を見てすくすく育ってくれ(*^o^*)
返信する
いい休日でした (go-kudo)
2007-11-11 00:07:06
こんばんは、お互い良い休日を過ごせたようですね。
普段夜は綱引練習、休日は試合遠征かイベントで、ほとんど家族と会話する機会すらも少ない親父たちです。

久々に会うと大きくなってて、びっくりすることありますよね。ごめんね。

でも、僕らには大切な友達が沢山いること。友達と一緒に目標に向かって頑張っていること。すごく夢中になってそれは楽しいってこと。
分かってくれていると思います。
あーしろ、こーしろと口で言うより、大切なことを体で見せれているんじゃないかな。

諦めないで、一生懸命やれば、でっかい夢もつかめるよってところも、身体で示したいね。よろしく
返信する

コメントを投稿