人生は楽しく、おかしく、愉快に!

世の中にはわからないこと、知らないことがいっぱいあります。
気になることはなんでも調べてみたい。楽しくおかしく愉快に!

コロナに感染した人の言葉はほとんどが「まさか自分が」・・

2021-05-27 19:33:27 | 生活、暮らし
コロナ感染が拡大しているさなか感染する人たちのいう言葉って、
ほとんど似ているようです。

感染した人たちのほとんどが、
まさか自分が」・・ってそんなことをいうようですね。

マスクもちゃんとかけているし、人ごみの中には
行かないようにしているのに。

普段から手洗いや手指の消毒も気を付けているし、
飲食店にもほとんど行かないということです。

つまり、3密をちゃんと守っているにもかかわらず、
感染してしまったという。

感染に至る経緯で思い当たるのが全くないし、
自分の関係先や周囲の知人、友人、家族にも
感染者はいないのに・・・

なんで感染してしまったのか
全く分からないという

・・・これって誰でもそうなるかもしれないってことですよね。
だから、ちゃんと感染対策をしても罹ってしまうかもしれない
ってことなんですよね~

はて、さて、どうすればいいんでしょうね。
やっぱり、ワクチン接種を早くやることなんでしょうかね・?










最新の画像もっと見る