人生は楽しく、おかしく、愉快に!

世の中にはわからないこと、知らないことがいっぱいあります。
気になることはなんでも調べてみたい。楽しくおかしく愉快に!

久しぶりに釣りに行ってきて…かわいい孫二人を連れて!!

2021-06-19 09:46:56 | 美容全般、健康食品

近くの海岸に久しぶりに釣りに行ってきたのはいいのですが、

暑くて大変でした。

でも、この二人の釣りをしている姿・・・カッコいいでしょう?!

場所はこんな感じのところです。

なかなかいいところでしょう‥‥

ベタ凪状態で風がほとんどないので

蒸し暑くて大変でした~

全然つれなかったのですけど、

この二人は満足したようでしたね~

おひるもちゃんと食べて・・しばらくして帰りました。

釣果なし!!

でも、楽しかった~

 


 

 

 


最新の画像もっと見る