人生は楽しく、おかしく、愉快に!

世の中にはわからないこと、知らないことがいっぱいあります。
気になることはなんでも調べてみたい。楽しくおかしく愉快に!

こんな帽子が欲しかった

2021-07-11 16:26:42 | ショッピング全般・モール・オークション
梅雨が明けてから久しぶりに海へ行ったのは
いいのだけど
日差しがあまりに強すぎて顔や首筋、腕が
痛いぐらいでした。

それに半ズボンに島草履の格好で
行ったものだから膝の少し上、すね、足の甲
なんかもヒリヒリしている

手足はまだいいとしても
顔や首あたりは日焼するとたいへんだ。

日よけハットがあると助かる
次に行く時はこれをかぶっていくことにしよう。


折りたたみができるし、天候に合わせて使えて
口元部分はメッシュになっているので通気性が
いいので息ぐるしさがない作りになっている

顔、首回り360度カバーできて、取り外しも簡単
だからいい













最新の画像もっと見る