ひらRINの子育てBlog 「You & Me」

ひらRIN{共働きサラリーマン(♂)}の視点から見た子どもの成長の記録。

パーティー三昧

2009年06月10日 | パパの子育て
ひらRINとちゃーちゃんは、毎日がパーティーです。

お風呂で、ミニーちゃんの誕生日パーティーが毎日行われています。

毎日です

ひらRIN「今日もミニーちゃんの誕生日?」
ひらRIN「他の人のは?」
ひらRIN「ちゃーちゃんの(誕生日パーティー)は?」
ちゃーちゃん「もう終わったんだよぉ~」
ひらRIN「また、来るんだよぉ~」
ひらRIN「今度は4歳の誕生日!!」

ちゃーちゃんの頭の中には4歳の誕生日というのは全くなかったようです。

ひらRIN「誕生日プレゼントはなにがいいのかなぁ~?」
ちゃーちゃん「ハウのおうち

テント

テントが欲しいんだぁ~

なぜハウというかと言うと・・・

ピーターパン

ピーターパンでインデアンが「ハウ」と挨拶するから・・・


テントなら誕生日を待たず買ってあげるかなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿