ひらRINの子育てBlog 「You & Me」

ひらRIN{共働きサラリーマン(♂)}の視点から見た子どもの成長の記録。

夏休み最終日。

2005年08月31日 | ひらRINの日記
わたしは、ほんとうならば妊婦ゆえの通勤緩和で
4時に仕事をおしまいにして帰っていいのですが
今日は何と7時まで働いてしまいました。
明日から学校だと思うと、気合が入りますね。

まぁ、いつもですと
「あぁぁぁぁ夏休みおしまいかぁ」と悲しくなるところ
今年は、12月まであと4ヶ月勝負です。
あと4ヶ月で、あの子たちにどれだけのことを
伝えることができるか。

がんばらないとなぁ。

でも、2学期のモットーは「無理をしない」にしました。
調子が狂ったら「4ヶ月」だなんて言っている暇なく
入院もしくは自宅安静になってしまいますからね。
それだけは避けたいのです。

   by みぃ~ちゃん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿